WEB相談
「遠方でなかなか来られない」「とりあえず説明を聞いておこう」という方のためにインターネット(Web会議サービスZoom)を利用して気軽に参加できる「オンライン相談」です。本学教職員が大学・学科についての紹介や入試の相談や学生生活についての疑問などみなさまのご質問にお答えします(所要時間:30分程度)。保護者の方、高校の先生もごいっしょに参加いただけます。
WEB相談内容
大学説明
大学全体の概要について説明
学科説明
学科の教員から直接学科コースに関する説明(資格取得、留学、就職先など含む)
入試説明
入試広報部の職員から入試に関する説明
その他相談
奨学金、学生生活、下宿先情報など、自由に相談
参加までの流れ
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01
下記の『WEB相談を申し込む』から申し込みページに進みます。
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02
必要事項を入力し、希望する内容を選択のうえ、お申し込みください。
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03
申込後、すぐに大学側から申込内容の確認メールが届きます。
※メールが届かない場合、迷惑メールに入っていないか、登録いただいたアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
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04
出願書類の提出
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05
後日、入力いただいた希望日時から説明会の日時と参加方法の詳細についてメールが届きます。
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06
メール記載の指定時間にZoomのミーティングルームへ接続し、参加してください。
