新型コロナウイルス
感染症への
本学の対応

  1. 千葉科学大学ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症への本学の対応

【重要】健康衛生課より
「冬季休暇中の新型コロナウイルス感染症に関するお知らせです。」

現在、新型コロナウイルス第8波が急激に拡大しています。更にインフルエンザとの同時流行も懸念されています。
冬季休暇中(12月24日~1月5日)に新型コロナウイルスへの感染及び濃厚接触者、その他の感染症に感染された方は、医療機関または保健所へご相談下さい。
大学へはポータルサイトにあるコロナ対策遠隔授業のタブからフローチャート内のエクセルフォーム①~⑥(健康状態調査書等)を体調に合わせて選び、記載の上でkenkan@cis.ac.jpまで学番メールから送付して下さい。
ご送付頂いたフォームにつきましては、1月5日以降に健康衛生課よりメールまたは電話で順次連絡させて頂きます。
健康衛生課:電話番号①0479-30-4502 ②0479-30-4538
新型コロナウイルス陽性の方は、症状が始まった日を発症日(0日目)として、翌日から7日間の自宅待機となります。
濃厚接触者の方は陽性者との最終接触日を0日目とし翌日から5日間の自宅待機期間となります。濃厚接触者の定義につきましては千葉県のHPをご覧ください。
特に1月1日以降に感染された方は、登校(自己都合とならない欠席届)に影響しますので、エクセルフォームの提出は必ずお願い致します。

page top