オープンキャンパスOpen Campus

  1. 千葉科学大学ホーム
  2. オープンキャンパス
  3. 個別見学のお申し込み

個別見学のお申し込み

オープンキャンパスには日程が合わず参加できない。 個別にじっくり相談したい。
という方のために、個別見学を受け付けています。
日程調整の都合により、 見学を希望される日の土・日・祝日を除く3日前までに お申し込みください。

以下の内容を入力して、[入力内容を確認する]を押してください。
は入力必須項目です。

氏名
フリガナ
都道府県
学校名
学年
性別  
電話番号
メールアドレス 申し込み確認メールを送信しますので「@cis.ac.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定してください。
希望学科(コース)

  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  

  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  


希望見学プラン
↑ 受験を検討される高校3年生や既卒生の方にオススメ
↑ 高校1,2年生など、入試の話はまだ必要ないという方にオススメ
↑ すでに学科説明を聞いており、手短に見学と入試説明などを聞きたいという方へ
※すべてのプランにキャンパス見学ツアーが含まれています。
見学ツアーを希望されない場合は、 以下の自由記入欄にその旨をご入力ください。

『その他』でお聞きになりたいこと、質問がございましたらお書きください。
例)学生生活について、下宿について、奨学金について
資料送付 大学案内など、千葉科学大学からの資料送付を希望されますか。
 
資料送付先: 〒
希望日時 ご希望日を入力し、希望される時間帯を選択してください。 普段の大学の様子を見られたい方は、 平日でのお越しをお勧めしますが、 土・日・祝日でのお申し込みも可能です。 その場合、申込後に入試広報部より確認のご連絡をいたします。
第1希望:
第2希望:
第3希望:
page top