1. 千葉科学大学ホーム
  2. コピーライト表記

ウェブサイト上の情報の著作権について

千葉科学大学がWorld Wide Web上の千葉科学大学サーバー(以下、本サーバー)に掲載した情報について、各ページに表示・記載されている個々のデザイン、画像、文字情報等の著作権は、千葉科学大学あるいは原制作会社・著作者に帰属します。また、個々の著作物の集合である各ページそれ自体も、編集著作物またはデータベースの著作物として、千葉科学大学にその著作権が帰属します。
本サーバー中の各ページにアクセスされる利用者の方は、営利目的で公に展示する場合を除き、各ページをディスプレーに自由に表示することができます。また、非営利目的で、各ページまたは各ページ中の個々のデザイン、画像、文字情報等を、別途禁止または制限されていない限り、個人的な利用目的でダウンロードしたり、プリントアウトすることができます。但し、上記以外の目的または形態によって、各ページまたは各ページ中の個々のデザイン、画像、文字情報等を利用することはできません。また、上記の通り、ダウンロードしたり、プリントアウトされた複製物を、不特定または多数の人に、送信したり、配布したりすることはできませんのでご注意ください。

リンクサイトについて

千葉科学大学が提供する情報より、リンクを通じて、千葉科学大学のサイトから抜けることが可能です。リンク先には全てリンクの許可をいただいております。リンク先のサイト(あるいはさらにリンクされているサイト)のコンテンツに関しては、いずれも責任を負いません。

page top