新着情報News

  1. 千葉科学大学ホーム
  2. NEWS 新着情報
  3. 【重要なお知らせ】学位記授与式の中止について

【重要なお知らせ】学位記授与式の中止について

20.03.05

令和元年度卒業生・修了生へ
保護者の皆様へ

千葉科学大学
学長 木曽 功



令和元年度学位記授与式の中止について


 このたびの新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大を受け、内閣総理大臣から2月26日付で「イベントの開催に関する皆様へのメッセージ」が発信され、集会の中止、延期等へ向けた要請がありました。
 これを受け、千葉科学大学では、新型コロナウイルスへの感染リスクを可能な限り回避し、健康と安全を最優先するために、3月25日(水)に開催を予定していた学位記授与式を中止することといたしました。
 この式典は卒業生、修了生をはじめ、ご家族および関係の皆様にとって節目となる大切な行事であり、様々な準備の中、心待ちにされておられたことは重々承知いたしておりますが、新型コロナウイルス感染の早期終息が見通せない状況を踏まえ、このような苦渋の決断に至りました。
 なにとぞ、事情をご賢察のうえ、本学の判断につきご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、学位記の授与につきましては、入学時に提出された身上票に記入されている保護者の住所宛に郵送させていただきます。送付先の変更を希望される場合は、3月12日(木)までに学生課まで電話またはメールでお知らせいただけますようお願いいたします。その際に学生番号、氏名、変更先の郵便番号、住所、電話番号をお知らせください。


住所変更用メールアドレス:gakuiki@cis.ac.jp
学生課電話番号:0479-30-4504(平日9:00~17:00)
※学生番号、氏名、変更先の郵便番号、住所、電話番号をお知らせください。
 令和2年3月12日(木)までにお願いします。


page top