新着情報News

  1. 千葉科学大学ホーム
  2. NEWS 新着情報
  3. 【重要なお知らせ】オリエンテーションの実施及び4月以降の日程について(第2報)

【重要なお知らせ】オリエンテーションの実施及び4月以降の日程について(第2報)

20.03.30

令和2年3月30日

学事日程の変更等について(通知)

この度、本学近隣の市町村にある障害者福祉施設において新型コロナウイルス感染症の集団感染が確認されました。
これを受けて本学では、新入生を含む在学生への感染防止の観点から、4月3日(金)に予定していた「新入生オリエンテーション」を4月15日(水)に、4月8日(水)に予定していた授業開始時期を4月21日(火)にそれぞれ変更させていただきます。変更後の内容について下記のとおり、詳細をお知らせいたします。ご確認の程、よろしくお願いいたします。
ただし、新型コロナウイルス感染症に関しましては、日々状況が変化していくため、前記の日程につきましても今後変更する可能性があります。
つきましては、今後、適宜、本学ホームページにアクセスし、最新の情報を取得していただくようお願いいたします。


4月13日(月) 新入留学生オリエンテーション
4月15日(水) 新入生オリエンテーション
4月17日(金) 新入生研修
4月20日(月) 在学生オリエンテーション
4月21日(火) 授業開始
4月21日(火)~27日(月) 履修登録
※スタートアップセミナーについては中止となります
※各イベントの詳細はこちらをご確認ください。

変更後の授業日程については、令和2年度授業日程計画表をご確認ください。

以上


本件問合せ先:千葉科学大学 学務部0479-30-4504
page top