新着情報News

  1. 千葉科学大学ホーム
  2. NEWS 新着情報
  3. 【重要なお知らせ】奨学金の申し込みを希望する方(新入生・在学生)

【重要なお知らせ】奨学金の申し込みを希望する方(新入生・在学生)

20.04.08

 この度の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、日本学生支援機構奨学金に関する説明会を複数教室で少人数に分けて実施します。の実施方法については、決まり次第、対象者にお知らせします(4月9日時点)。時間を調整しますので、事前確認にご協力ください。

 また、日本学生支援機構以外の奨学金について、手続きが必要な方は学生課(0479-30-4504)までご連絡ください。各奨学金の募集案内につきましては、ポータルサイト学生課ツイッターに随時、アップしております。

〇新入生
 4月8日付で奨学金に関するアンケートをお送りしております。新たに申し込みを希望する方、高校にて予約採用候補者となっている方は必ず4月13日までにアンケートをご返送ください。4月15日の新入生オリエンテーションにて説明会の時間割を配布します。説明会は4月16日に実施します。説明会につきましては、申し込み希望者を確認後、改めてご連絡させて頂きます(4月9日時点)。

〇在学生
 今年度より新たに申し込みを希望する方は4月16日までに学生課(0479-30-4504)へ電話をください。説明会を4月20日に実施しますので、時間と場所を調整します。説明会につきましては、申し込み希望者を確認後、改めてご連絡させて頂きます(4月9日時点)。
page top