新着情報News

  1. 千葉科学大学ホーム
  2. NEWS 新着情報
  3. 大学入学共通テストを本学で受験される方へ

大学入学共通テストを本学で受験される方へ

24.01.09

2024年1月13日・14日に行われる、令和6年度大学入学共通テストにおいて、千葉科学大学(以下、本学)で受験される方に、次の通りお知らせいたします。

1.試験場の下見について
試験場の下見を希望される方は、試験前日の2024年1月12日(金)13:00~17:00の間で行ってください。なお、試験場前に12日(金)から掲示による試験室の確認ができますが、試験会場の建物内に立ち入ることはできません。
※前日下見については、受験者以外(高等学校教員、保護者、予備校講師など)の同伴者も可能です。

2.試験会場の入退場について
本学の開門時刻・入室開始時刻は8時10分に設定しています。開門時刻前に入構することがないようにお願いします。
受験者は、試験場建物入口にて受験票の提示を求められます。再入場の場合も同様ですので、試験場建物から外へ出る場合は、必ず受験票を携行してください。また、正門では受験者以外の入構を制限します。

3.受験者の受験者控室について
未登録科目試験中の待機用として、受験者控室を設定しています。
食事については、控室で食事を摂ることが可能ですが、自席でも可能です。

4.高等学校教員・保護者・予備校講師等受験者以外の入構について
試験場への出入り抑制のため、受験者以外の入構はお断りさせていただきます。

5.その他
・受験にあたっては、「受験上の注意」と「受験案内」をよく読んでください。
・当日は換気を行うこともありますので、上着を持参するなど温度調節できるようご準備ください。
・ごみは各自で必ずお持ち帰りください。
・本学試験場内および控室内は上履き不要です。

【お問い合わせ先】
千葉科学大学
入試広報部
TEL 0479-30-4545
FAX 0479-30-4546
E-mail koho@cis.ac.jp 
page top